昨日から気分が

どんより絶望

季節の変わり目なのか、お天気か...真顔


鬱病の方なら「わかる」ってなると思うけど

私はお天気に気持ちが左右されるショボーン


雨や曇りは天敵泣くうさぎ


「死にたい...」


これしか浮かばない悲しい悲しい悲しい


昨日からそんな調子が続いてたので

今朝はお布団から出るのが苦痛だったえーん


でも「コロン」のお散歩🐶大事だからね。


気分が少し落ち着いて欲しいけど...


月曜日も雨みたいだしガーン


元々、メンタルはお天気に左右されやすかったけど、3月に精神科病棟に入院してから

さらに不安定になったな...。


入院中、やはりメンタルに不調がある方は

皆同じなのか雨や曇りの日の病棟はビックリするくらい静かだったな。

いつもハイテンションの人が食事すら拒否してたし。


早くスッキリした気分になりたいけど

のんびりいこウインク


今日もコロンを抱いて寝ますふとん1ふとん2ふとん3




息子に抱っこされてるコロンラブラブ



Ciaoスター