今日は「クリスピークリームドーナツ」に

炊飯器にinしただけでホクホクに食べれるさつまいもに、と食べ過ぎた~サツマイモォ(「🍠・ω・)「🍠


やはり、気圧の関係か今日のメンタルは

落ち着いてました。


ただ、眠い😴


眠い話しはまた近いうちにニコニコ


腹パン照れ照れ照れ


しかし、歯磨き前にキットカット 🍫の抹茶味食べようか悩み中ニヤリ(寝る前は太る🐷) 


さつまいも🍠はコロンも喜んで食べてました😋


明日は月1の精神科受診日🏥


まさかの予約表紛失ガーンガーンガーン


なんとかなるかな驚き


待ち時間が長くありませんように🙏🏻




Ciaoふんわり風船星