♡お腹いっぱい♡今日は「クリスピークリームドーナツ」に炊飯器にinしただけでホクホクに食べれるさつまいもに、と食べ過ぎた~サツマイモォ(「🍠・ω・)「🍠やはり、気圧の関係か今日のメンタルは落ち着いてました。ただ、眠い😴眠い話しはまた近いうちに腹パンしかし、歯磨き前にキットカット 🍫の抹茶味食べようか悩み中(寝る前は太る🐷) さつまいも🍠はコロンも喜んで食べてました😋明日は月1の精神科受診日🏥まさかの予約表紛失なんとかなるかな待ち時間が長くありませんように🙏🏻Ciao