ワクチン4回目コロナワクチン4回目接種してきました。あと何回打つのかね今のところ熱はないけど悪寒と頭痛がご飯食べたらロキソニン飲もう(´-ω-)ウム私は副反応が軽いけど出るのが早くて接種後15分待機の間に悪寒が出てきた3回目の時は早々に頭痛がしたし。副反応ない人もいるのが羨ましい🥺とりあえず明日も無理せず過ごそ。昨日今日と雲一つない青空で気持ち良かったお天気いいとやっぱりメンタル安定するなホントに真っ青なお空Ciao