コロナワクチン4回目接種してきました。


あと何回打つのかね驚き驚き驚き


今のところ熱はないけど悪寒と頭痛がえーんえーんえーん


ご飯食べたらロキソニン飲もう(´-ω-)ウム


私は副反応が軽いけど出るのが早くて


接種後15分待機の間に悪寒が出てきたガーン


3回目の時は早々に頭痛がしたし。


副反応ない人もいるのが羨ましい🥺


とりあえず明日も無理せず過ごそ。


昨日今日と雲一つない青空で気持ち良かったニコニコ


お天気いいとやっぱりメンタル安定するな虹



ホントに真っ青なお空晴れ






Ciaoあしあと