久しぶりに岐阜へ行きました。

目的はコンサートなのですが、まずは腹ごしらえ。


夫が予約してくれた「ばくろ」と言う飛騨牛のお店に行きました。とてもオシャレでおいしかったです。



まずはサラダ

四角いうねうねしたお皿にでてきました。ウネは8本ありそこにドレッシングが流してあります。それがまた美しくて







ホットポットパイスープ

美味しかったです。😄


牛肉のワイン煮


メインのステーキ100g 

黄色いのは安納芋のペースト お肉と一緒に。

ワサビ・粒マスタード・ブラックペッパーなど。お皿に乗ってました。



パンナコッタ


岐阜城が見えました。




岐阜城とお月様