8月は毎年、草津国際音楽アカデミー&コンサートに行くのですが、今年は私の圧迫骨折が後遺症の腰痛あって我慢しました。


9月になって、思い切って八ヶ岳音楽堂へ行きました。


草津音楽の森ホールと同じ設計者のようで、よく似た感じの素敵な空間のホールでした。


そこへ「サラ・オレイン」さんの素晴らしい演奏。

バイオリニスト・シンガー・クラシックも歌える・ピアノ・4カ国語を話せる。東大・・と多彩なアーチスト。


7月に聴いて今回で2回目。


八ヶ岳音楽堂のホールにあった演出。


音楽って、いいな〜った思った瞬間でした。


その前に美味しいお昼ご飯戴きました。


「アミ」と言うグラタンの人気店。


とろ〜り❣️美味しかったです。