Bonjourフランス



女性を輝かせる
パーソナルファッションアドバイザーの
MAYUKOです



今日は久々にショッピング同行レポをブルー音符



お客様はパステル画のアーティスト
希望由利子さんです



最近の由利子さんは、益々自然体になって
初めてお会いした頃とはまるで別人⁉
と言っても過言ではない程
素敵に進化していますキラキラ



作品からもエネルギーがみなぎっていて
見るだけで圧倒されてしまいますメラメラ
由利子さんの作品はコチラのブログから
是非ご覧になってみて下さいね♡



由利子さんが進化している要因は
ファッションのみではないでしょう
でも決して無関係ではないと
私は思っています



このお仕事をしていく上で
お客様のこのような変化を
見ることができることが
励みであり、私自身の喜びでもあります



それとともに、臆せずに
進化して下さったお客様には
感謝の気持ちが溢れます
由利ちゃん♡
本当にありがとうございます照れ



そんな素敵女子の由利子さん
今回は水玉のブラウスを
お探しとのことでした
(花柄でもOKとのこと)



どこのshopにも春物が出揃ってきて
お買い物には最適の時期を
迎えています



何軒か下見をしてリサーチして
ピンときたのがこちらの
水玉のブラウス↓
{5AEA15E4-4688-4793-B87C-B1EFC62B62FC}

とても良くお似合いで
気に入って下さいましたハート



他にも気になるアイテムがあったので
そちらも着ていただきました



それがこちらの花柄のブラウスです↓
{2DBBDE4F-55F6-42E3-9444-DA29261AE377}

あら!こちらも素敵ですね!
とっても良くお似合いですキラキラ



これは甲乙つけ難いチュー
嬉しい悲鳴です音符



こういうこと、お買い物の場面では
良くありますよね



例えば色違いのもので
どちらの色にするか迷う、など



そういう場合
それぞれどのようなアイテムと
合わせられるか
お手持ちのお洋服とのコーデも含めて
着こなしについて
また、お手入れについてなどを
冷静に分析した後に
直感で決めるのが正解!



でも最初から直感のみで
決めてしまうと
後悔に繋がることも。。。ガーン



大切なのは
冷静に分析した後に
どちらを着たら気持ちが上がるか
ハートで感じることです



由利子さんには
冷静にアドバイスさせていただいた後に
直感で決めていただきました
迷いがなく、スパッと決まりましたよキラキラ
流石ですキラキラ



ショッピングの後には
「自分では選ばないようなアイテムだった」
「ワクワク楽しい日になったー」
「ヘビロテ間違い無し!」
と嬉しいご感想をいただきましたラブ



春物アイテムをgetすると
尚更春が待ち遠しくなります
今回getしたアイテムで
由利子さんが素敵な時を
過ごせますように照れ



由利子さんこの度は本当に
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



ブログ掲載にも快くご協力いただき
感謝しております



Au revoir(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ