ご訪問ありがとうございます



女性を輝かせる
パーソナルファッションアドバイザーの
MAYUKOです



今日は昨日の続きをᕷ
(昨日の記事はコチラからᕷ)



とりあえず2年越しで靴をGET出来て
ひと段落です



次は本題へ!
ちょっとしたランチ会などに
来ていけるお洋服を!
という事でした



下見で何点かニットとスカートに
目を付けていたのでオススメ
してみると…



実は三佐子さん、敏感肌なので
直接ニットが肌に触れると
痒みが出てしまう事があるとの事



中に綿素材のTシャツなどを
着ればOKとのことだったので



ハイネックのTシャツを中に着て
その上にニットを着ていただく事に
しました

{B4E28841-18E2-47F0-ABC0-FB4FE58ACFFE}

最初に長い丈のスカートを
着ていただいて



こちらも良かったのですが
スカートが長い分、ちょっと
もたつき感があります

{9BDB9388-5385-49BA-B75E-9B0FFB4CBA25}

こちらは膝が隠れる丈です
こちらの方がバランスが
良いですねカナヘイきらきら



この他にも

{EDF7D97E-979A-4D79-8FB4-68FCD937988D}

ワンピースにロングカーディガンをᕷ



色々なアイテムを試しながら
しっくり来るものを探ります



すると、スカートは2番目のものが良い!
となりました



ニットは他のショップも見る事にᕷ



そして最終的に

{61B6AC9C-5C99-41BC-97D9-CBCCC485266C}

こちらのコーデに落ち着きました



オレンジ色がとてもかわいい♡



別々のショップでトータルコーデを
組んだので、全身コーデ写真は
三佐子さんが送って下さいました✨



そして、実際に着こなす為のアドバイスを
いくつかさせていただきました



○タイツは茶色かカーキに
○ブーツは濃いめの茶色に
○出来ればロングブーツに
○ニットは前だけインに
○お手入れ方法について



すると、ブーツやタイツは
後ほど揃えていくとの事カナヘイきらきら



それもまた楽しみですね〜ᕷ



ランチ会にはルンルン気分で
参加出来ましたでしょうかカナヘイ!?



三佐子さんこの度は本当に
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


ブログ掲載にも快くご協力いただき
感謝しております



参考にしていただけたら嬉しいです



menu

ショッピング同行の流れ

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

Have a good day(*Ü*)ノ"

Instagram
https://www.instagram.com/mayuko.style/