ご訪問ありがとうございます



パーソナルファッションアドバイザーの
MAYUKOです



今日はショッピング同行レポをᕷ



お客様は、お仕事もしながら
2人のお子様を子育てしている
頑張りママさんの長谷川三佐子さん✨



お洋服選びに自信がなーい!
自分で選ぶと失敗するー!



という事で、オファーして下さいました



1月に入ると、どこもSALEで
サイズ欠け、色欠けがあることを
ご了承の上、同行させて
いただくことになりました



三佐子さんのようなお悩みを
お持ちの方は、実はとても多くて



◯自分には何が似合うのかわからない!
◯良いと思って買ったけど
 家に帰って、いざ着ようと思うと
 なんか違う!
◯何時間もショッピングのため
 に歩いたのに結局何も買えなかった!



というお声を、よく耳にします



こういうお悩みをお持ちの方には
ショッピング同行は本当にオススメです



実際のお買い物の場面に同行して
失敗しないお洋服の選び方、合わせ方
お手入れの仕方などをアドバイス
させていただいただきながら



最終的には、お客様がご自身で
失敗しないお買い物が出来るように



お洋服のお手入れ方法も含めて
自信を持っておしゃれが出来るように
サポートさせていただきたいと
思っております



そして、何よりも
お買い物って楽しい!
おしゃれって楽しい!
という楽しむという事を
お伝えしたいと思っております



今回はちょっとしたランチ会などに
着ていけるお洋服が欲しい!
お子さんの卒園・入学式に履く
靴が欲しい!との事でした!



靴は2年前から欲しいと
思っていたにもかかわらず
良いのが見つからず、今に至るとの事カナヘイ!?


なんと2年越しの思いが積もって
いたのです!!



ブーツなどが売り場の大半を占める
このシーズンに、見つかるのかカナヘイ!?
不安でしたが、何とか履き心地も良い
一足に出会えましたカナヘイハート

{F7499BCF-C106-4AE1-8B35-530847FDA882}

適度にヒールの高さもあり、形も綺麗カナヘイきらきら



似たデザインのものを4~5足履き比べて
履き心地やデザインをトータルで考えて
コチラに決めました音符



2年越しの思いが実って良かったーカナヘイきらきら
これで卒園・入学式も安心です!
三佐子さん良かったですね〜とびだすうさぎ2



長くなってしまったので
お洋服編は明日に続きまーすᕷ



参考にしていただけたら嬉しいです





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

Have a good day(*Ü*)ノ"

Instagram