自分の声を聴き続けよう★瞑想チャレンジありがとうございました! | mayuchapawonicaのブログ

mayuchapawonicaのブログ

ブログの説明を入力します。

ご覧いただきありがとうございます!

まゆちゃぱうぉにかです◎
初めましての方は自己紹介をどうぞ

 

 

 

 

 
というわけで
6月1日まで開催した
 

マントラ瞑想チャレンジ50日 参加者130名様超えで終了しました🌈

 





50日もの日々があった

 

24時間✖️50日
 


 

それぞれに色んな状況があり

色んな感想が出てきてると思うけど

 

 

まず、見つめて欲しいのは

 

50日間が、あった

 

 

という事実❣️

 

 

 

 

あった、よ

 

みーーんなの人生に

平等に

 

50日があった。




 

全然できなかった〜とかではなく

集中できなかった〜でもなく

 

何かが起きた

自分の日々があった。




 

それを

なかったことにせず

 

しっかりと見つめ

 

いや、ガン見👀して

 

あったこと、をまず受け取ってね!





 

その上で、

 

自分が何を感じていたのか?

 

自分が何を積み重ねたのか?

 

 

インスタの記録を見返して

そこを振り返ってみよう。

https://www.instagram.com/cocomap_studio/

 

 

 




みんなの
マントラ瞑想の振り返りコメント


 

 

 

 

 



美しすぎて、素敵すぎる
もう1人の自分の姿を見た

 

そんな自分に出会ったら

変容せざるを得ない

 

自分に失礼のないように

その輝きと情熱を
表現し続ける姿勢に変わった

ともちゃん❣️




 

 

 

全く聴けなかった自分の声が

だんだん聴けるようなって

体の響きも感じられるように!

 

期間中に大きな変容があった

みずはさん❣️


 

 

自分は自分しかいない

たった1人

唯一の存在


そのことの尊さを
改めて知る

子育てしながら

参加してくれたハルちゃん❣️



 

 

安心感が欲しかった

と知った

 

住んでいる声じゃなくて

自分の擦れる声があることに

気がついた

 

じゅんじゅんさん❣️

 

 

常に全力じゃなく

手を抜いてもいいよと

自分を労ることができた


メロンさん❣️
 

 

 

不安やうまくいかないことがあっても、私は大丈夫と思えるようになってきたこと

ちーさん❣️

 

 

すでに知っていた
「幸せ」という感覚を
無かったことにしていたと

気づいた

 

きわちゃん❣️
 

 
 

 

 

 

無意識に自分を
犠牲にしていることに

気づけた

この気づきは

人生がくるりんぱするくらい

大きかった!

 

子育て&お仕事しながら
参加してくれた

ゆりさん❣️

 

 

 

マントラが大事なんじゃないよ

瞑想が大事なんじゃないよ

 

うまくできたか

うまくできないか

じゃないよ!!

毎日あったでしょ?

自分が感じたこと

 

マントラ瞑想を通して

現れてきた

自分自身が感じたこと

自分の心や魂の表現

大事なんだよ!!


それが宝だよ❣️


その自分の声を聴き続けて

願いを叶え続けていこう♡






 

  現在募集中

 


\ 6月末まで、参加できます /

今からでもカモンっ!



右矢印インスタグラム

@cocomap_studio


右矢印YouTube

www.youtube.com/@cocomap_studio