美しき生命の集い〜ココマップジャーニー旅の終わり〜 | mayuchapawonicaのブログ

mayuchapawonicaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

10月からまゆがガイドでやっていた
心の変容の旅
ココマップジャーニー2

自分を深く知り
自分の声を聴き
自分を愛する旅



3ヶ月半の旅路が
終了しました👏✨



真剣に、本気で
自分にまっすぐ愛を注ぐ日々。

 

みんなのチャレンジに私が心動かされまくった〜🥺
 


 

主にzoomでオンライン開催だったけど、

1日だけ横浜でのイベントもありました♡

 

みんな、可愛すぎ。美女ばっか♡


 

今回は、内容の中に

「マントラ瞑想」や「キールタン」もあって

 

ずーーーっと、各自が

「自分の声を聴く、声を出す」

っていう感覚を深めていたから

 

 

 

みんなが初めてリアルで集って
一緒に音を出した瞬間

 

 

 

 

やばかった。




ものすごいバイブレーション!!!!!!!!


いやぁーーーー、
本当によかった。

最高だった。

 

体感してしまった。

みんな、ほんとーーーーーーに
美しい。

美しき生命たちよ♡




まゆはガイドの立場だったけど
みんなと一緒に旅をさせてもらえた
ことが本当に本当に喜びで


言葉にしたいけど言葉にならない
この満ちた感覚を味わってる。今も。


写真からも
そこバイブスが溢れてるね🥰

 

 


メンバーがお花を買ってきてくれて、みんなでお花の曼荼羅を作ったよ


じゃん♡
 

 


 




心の旅といっても
十人十色でテーマはそれぞれ。



全く同じ状況の人はいないし
みんな自分に集中しているんだけど



それでも不思議と重なるところがあったり
人の変化が自分の変化に繋がったり。



このメンバーだからこそ、だったね。



それぞれに愛の嵐が吹き荒れて
結果、あちらこちらで
花が咲いてる〜って感じ🌸🌼🏵️

 

 

リアルイベントの後に海辺で青春タイム、笑

 

 

 

 

 

 



“自分が嫌いだったけど
好きになった“

”自分を可愛いと思えた“

”絶対に許せなかったことを
ついに許せた“

”今までの人生で1番
自分らしくいられるようになった“

”魂の自分を体感できた“

”自分を信じられるようになった“

”生きてて良かった“



とか、嬉しい感想も
たくさんいただきました♡



でね、

そう書くと「いいこと」を体感できると良い
とか思われがちなんだけど
そういうわけでもない。

 

この瞬間に

な〜んでも、感じられること!
 

その今があること!!
 

いつでも自由で在ること!!

 

それ自体が、本当に幸福なのだよね、私たちって。

 

 

image


旅はその過程自体を楽しむもので
生きることに正解もないし
ゴールもない。




いま、もがいている最中という人も
その経験の中に、ちゃんと愛があるよ。

絶対に絶対に絶対に大丈夫だから
安心して、何でも経験してね。





あなたの中の愛は消えないし
それは誰にも消せないもの。





マイペースに旅を続けよう👍👍👍

いつでもサポートするよ🙌
 

 

ラストの日にみんなの旅を祝って乾杯♡ラブリーメンバーたちと🥂

 

 

 

やっぱ、この仕事好きだ〜!!

みんなも、大好きだ〜!!!

これからも超よろしくね😘💕
心を当たり前に大切にする時代の先駆者たちよ♡



#コ

Special thanks & LOVE

@teamyoake
@tomoko_hashida
@kuri_club
@erikoasami
@ai.1130.zawa
@3mikan2
@haru_creater
@gnome0949
@k_08_21
@debut_de_bonheur
@yumi_kuman
@yayoi_358
@cocomap_journey

ジャーニーのレポートはまた出していきます!
ひとまず、みんな本当にありがとう♡