【満席♡受付終了】モニター募集!ココマップ⭐️聖なる誓いver. | mayuchapawonicaのブログ

mayuchapawonicaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 

 

*****************

こちらのモニターコースは

受付終了しています!

現在受付中のコースはこちらをご覧ください

 

*****************

 



ココマップと組み合わせたらめちゃくちゃ効果的なワークを学んだので、限定でモニター価格で受けてくれる方を募集します✨

 

数名モニターになってもらったのですが、マジで、みなさん号泣レベルの気づきがありました。モニターと言っていますが、私が数年かけてやって来たココマップの土台があるので、しっかり深い部分へとアプローチすることも可能です👍

 

体験談はこちら


 

 

 

 

もしも無意識の誓いが、私の人生を決めているとしたら???

 

 

深い部分にいる私と出会い

もう今は手放してもよい「聖なる誓い」を

見つけて、その誓いを解除していく

というワークです。 

 

 

 

聖なる誓い、とはなんでしょうか?

 

 

固定概念、トラウマ、信念、思い込みと呼ばれる
自分の中に深く染み込んでいるものに似ている

 

けど、ちょっと違うのは

ただの誓い、じゃないこと

「聖なる」誓いであること
 


それは別の言葉では、
愛のために無意識に結んでしまっている契約
とも言われています。

 

 

愛のために、そして誰かを守るために
それは固く結ばれているので「聖なる」誓いと呼ばれます。

 


多くは、幼い頃の体験によって。

 

あるいは集合意識や前世と呼ばれるような、今回の自分個人の人生よりもっと深い部分の体験によって。

 

 

 

誓い、契約、という言葉のチョイスから

なんだかすごく強い印象を受けると思いますが

それくらい強力で、神経レベルで体に刻まれていると言われています。

 

 

なので、その誓いを破る行動ができなくなるんです。
 

 

 
無意識の誓いをもとに、人生の選択(というか反応)をしていくことになります。

 

 

 


 

例えば、

 

子供の頃に「お母さんのために、我慢する」と決めていた方は、「我慢しなきゃ」「弱音を吐かず頑張らなきゃ」って心の奥の方では力が常に入っている、緊張状態。

 

もう我慢したくない!と思って「休んでいいよ、緩んでいいよ」と自分に声をかけても、嬉しい反面、苦しい気持ちが湧いてきてしまう(誓いを破ることになるから)


普通にしていると無意識に、我慢してしまうので
我慢しないぞ〜!頑張らないぞ〜!と頑張って休む💪
みたな、自分の中で綱引き状態に。


それじゃ、本当の意味で休むのは難しいし


人生で本当にやりたいのは、我慢するか、しないか?

ゲームではないはず。

 


でね、これを頭で考えて「我慢をやめる」って、めっちゃ難しいの!!

心の中の自分が納得しないから。
 


じゃあ、どうすればいいの??


 

そんな時に聖なる誓いのワークは、おすすめなんです✨

(しかも、1時間くらいでもできる!個人差はありますが)

 

 

 

 

 

ココマップでやることって

「自分の心の中の自分とおしゃべりしていく」が超基本。

 

 

自分の話を聴くこと。その過程で自分と仲直りしたり、自分を救ったり、自分との関係を深めていくことで、本当の自分を生きられるようになります。

 

「聖なる誓い」のワークは、NVCというコミュニケーション方法の中にあるワークのひとつですが、ココマップでやることと基本は同じ。

 

※NVC(Non Violent Communication=非暴力コミュニケーション)というコミュニケーション方法で、共感的コミュニケーションと呼ばれています。

 

 

 

 

特徴的なのは

「聖なる誓い」と呼ばれるものを発見して

それを終わりにする、更新していく

という部分。

 

 

やることが明確なので、進んでいく道筋があって、ワークを完了させた!という部分を確認できます◎

 

これ、自分とのおしゃべりが深まりにくい人

思考が強くてなかなか感覚で感じるのが難しい人には
とてもいいな〜と!!

 

自分とのおしゃべりは、特に最初のころ

辿り着く場所がわからないまま

思考がぐるぐると話して終わってしまう

という場合も多いのです真顔

 

 

でも、道筋があることで

地図を持って進んでいけるような感覚になれると思うので、ココマップ初心者、自己対話初心者の方でも超おすすめです✨もちろんまゆが、しっかりガイドしていきます!

 

 

 

こんなこと、ありませんか?
 

・やりたくないのに、やってしまう

・やりたいのに、できない

・なぜか、いつもそうなってしまう

・自分がこういう行動をしてしまうのか?わからないけど、繰り返してしまうこと

・同じようなことがいつも人生で起こる

・特定のことにモヤモヤをいつも感じる

 

それは、心の中の自分からの

「ここにいるよ〜!!気づいて〜!!」という

メッセージかもしれません。

 

対面のセッションは最近受け付けていなかったので

この機会に、まゆを活用してもらって
ご自分の中の宝を発見しましょ〜飛び出すハート

 


 

ココマップ⭐️聖なる誓いver.
モニター募集詳細




内容

zoomを使った、一対一の個人セッションです。
ガイドに沿って、心の中の深い部分を一緒に見ていって
「聖なる誓い」を見つけて解除するワークを行います。

 

モニター価格

 

1回コース(30分〜1時間)

10,000円

 

2回コース(各30分〜1時間)

16,000円
 

日にちは、申込前でも相談可能です◎
お急ぎのか場合は先に相談していただく方がスムーズです!

 

 

募集期間


2023年9月まで

※人数によっては早期に締め切る場合もあります

 


申込方法

 

こちらからお願いします

申込フォーム

 

 


質問などあれば
インスタのDMに送ってください💌

https://www.instagram.com/mayuchapawonica/

 


 

知っておいていただきたいこと

 

・まゆはあくまでガイドの立ち位置で、ご自身が自分との対話を通して、自分自身に変容をもたらすというのが特徴です。自分を大切に扱う気持ち、自分への愛情を持ってお申し込みください。


・まずは「聖なる誓い」を1つ解除することに取り組みます。できるだけ時間内に解除のところまで行けるようにガイドしますが、ご自身の状況次第ではそこまで辿りつかない場合もあることをご理解ください。その場合でも、ご自身で続きができるように流れをお伝えします。
 

・特に深い部分での誓い、自分に影響が大きいものは焦ってやらずに、時間をかけましょう◎丁寧に、時間をかけて扱うことは、自分とコミュニケーションをする上でとっても大切です!