わたしはどちらかというと不機嫌が顔に出やすい、ということは分かっているので、本当に気を付けて仕事しているんですが、他のスタッフの顔に出た不機嫌に、ものすごく気を遣う今日この頃。

キモチが疲弊する汗

この時期の動物病院は時間の感覚がわかんなくなる位忙しい日が多いショック!

コロナの影響で病院が休みじゃないか、混んでないか等々電話での問い合わせも多い。

換気、消毒、お外で待っていただくためのお願い。気が張るあせる

咳ひとつに緊張する。消毒液の減りが尋常じゃないぜDASH!

「ついでの爪切り」は勘弁してほしい・・・って時もある汗

会計が終わってからの保険証提示や追加の予防薬。受付時間を過ぎてからの来院プンプン

わーーーーってなってるときはミスが出てくるし、イラッが顔に出る。

 

深呼吸クローバー深呼吸

 

ここ数日は入院ケージも全部埋まったりしてあせる

一昨日は病院を出たのが22時。昨日は23時時計両日とも緊急手術がありました。

先生はもっとしんどいと思うけど、こんな時のダブルワークはやばいです。ヘトヘトあせるあせる

 

そんななか突然わいてきたやる気にひひはてなマーク

一昨日、夜にシフォンケーキを焼きました(笑)音譜

そう、めっちゃ夜中にやってます。レモンのシフォンケーキ。

結構膨らんでくれた音譜ただもう少し焼時間を長くしたほうが良いかも。

 

これは動物病院スタッフさんへの誕生日プレゼントにプレゼント

2歳年下のパートさんなんだけど、とても明るい“陽性”さんで、しんどい日々に笑わせてもらってますニコニコ

明るさ、前向きさ、物おじしないハートの強さ、見習いたいです。

喜んでもらえて良かったドキドキ

 

よしビックリマーク次の休みまで頑張ろーーーグー