本を出すっ!!やり遂げると決心する。 | 本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

愛と癒しのお届け人、まゆっちです♪
興味のあること✴︎自然、美しい風景、旅、宇宙の法則、心理と真理、スピ、美容と健康、インテリア、断捨離、もの作り、藤井風etc
思いっきり「私」を生きていく!

こんちくわん、まゆっちです照れ

 

 

 

 

今、ネドじゅんさんのオンラインサロンを覗いて、とある企画の投稿があったのです。

 

 

 

 

・三脳研の研究員として、自動思考を止めることに挑戦する。

・その活動をできるだけ記録しておいていただく。

・【自動思考が薄くなり、意識の変容・身体感覚とつながる・その定着を体感できた】ら、それを書籍向けに企画化していただく。

 

 

 

 

 

要するに、本当の私と繋がる過程を本にして出版するということ。

 

 

 

 

要するに、本当の私と繋がることが大前提!

自動思考がなくなり、意識が変容し、それが定着したらという条件!

 

 

 

 

うっひょーーーーマジかーーーー爆  笑

 

 

 

 

ブログのタイトルに書いた決心するとは、本を出すことを決心したのではないです。

 

 

 

 

私が、私と繋がることをやり遂げると決心したのです!

 

 

 

 

前回の左脳の逆襲の時に、あらためて、お尻を蹴飛ばされました。

 

 

 

 

本気でやれよ。と。

いつまでも、ループしてんじゃねーよ。と。

 

 

 

 

その決心からの、今日投稿された企画。

これを見た時、心がざわざわしたよね滝汗

 

 

 

 

決心したんだったら、できるでしょ?って、ゆーてくるんだよぉぉぉ笑い泣き

それとも、「でも、できなかったら・・・」「できないかもしれないし・・・」とか思ってんじゃないの?って、ゆーてくるんだよぉぉぉ笑い泣き

 

 

 

 

ってことで、その企画の投稿にも、とりあえず間髪入れず宣言をコメントしました。←後戻りさせないため。




 

 

オチをつけたくなるのは関西人のさが、笑

 

 

 

 

え?めっちゃ怖いよ滝汗

私の左脳がめっちゃゆーてくる。

 

 

 

 

そんなん書いても、誰が興味持つん?

出したはいいけど、売れるわけないやん。

ってか、企画の段階でボツやわ。

ってか、ってか、そもそもほんまに繋がれるん?

まあ、できたとしても、何年かかるん?

もう、20年近くループしてるのに、無理やて。

 

 

 

ひぃぃぃぃ笑い泣き

 

 

 

 

うん、そうかもしれないね。

できないかもしれない。

でも、もう1人の私が言うんだよ。

 

 

 

 

やりたかったらやってみな。

結果が全てじゃない。

それまでの過程が大切なんだ。

生まれて死ぬまでの過程を人生っていうんだよ。

人生で何をするかはあんたの自由なんだから。

 

 




くぅぅぅぅ笑い泣きラブラブ

 

 



ってことで、怖気づいて、気が変わらないうちに、ブログでも宣言した次第です、笑

 

 

 

 

みなさま!!

ぜひ、私に力をください!!

応援してください!!

よろしくお願いいたします笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私の宣言を読んで下さりありがとうございますピンクハート


桜の季節が楽しみラブ