今日は、らてぃーのさんのラジオ番組にゲスト出演させていただきました。
久しぶりの生放送で楽しませていただきました。

メインテーマは「ヴィーガン」
 
 

どうして上京してきたのかというお話から始まり、玄米やダイエット、免疫力アップなど盛りだくさんの内容となりました。

@m_natural_official
M naturalひとくち酵素も、番組内でらてぃーのさんに試飲いただき、リアクションしてもらいました😆

アーカイブは、らてぃーのさんのYouTubeチャンネルに後日アップされるそうです。
@akoyanagi2002

帰りはみなさんと一緒にスタジオ目の前の鳥越神社⛩で参拝。
おみくじも吉でした🤗

@torigoeazzurrifm

@japan_vegansociety
日本ヴィーガン協会のサイトもご紹介くださり、ありがとうございました💖