【千葉】cafe 369 vol.2291
 
 
千葉市にあるヴィーガンカフェでテイクアウトしてきました。

 

スィーツなどもあるようですね。

 

 

カフェ369と書いて「ミロク」と呼びます。

 

 

定食のテイクアウトもできるようでしたが〜

 

 

 

 

店内のテイクアウト案内にあった、お惣菜パンが気になったので

そちらと、スムージー、アイスコーヒーをテイクアウトウインク

 

 

 

お店に入ると、可愛いワンちゃんがお出迎えしてくださり
愛称は若様ラブラブ
とっても甘えてきてくれてメロメロでした爆  笑

 

 

大きなクッキーもテイクアウトしてみることに・
(2枚で500円)

 

 

グリーンスムージーは、ケールたっぷりで苦味を味わう
身体に良いスムージー乙女のトキメキ

 

 

お惣菜パン2つとクッキー2枚

 

 

パンは、冷蔵されたものなので、温めて食べてくださいとのことでしたので
オーブンで軽く焼いていただきました。

 

 

中は、マヨネーズ味で高菜のようなものが入っていました。
 
今度機会あったら、お店で定食をいただいてみたいです。
 
ワンちゃんも可愛いすぎたので、また会いたい!!
 
 
 
 
 

ラブラブcafé369 (カフェ ミロク)

千葉県千葉市中央区中央3-14-1
STビル1F

https://www.facebook.com/369Cafe/

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12046949/