【下北沢】west side cafe  vol.2281
 
 
2020.3.30に旧イニングプラスがリニューアルして

west side cafe となりました乙女のトキメキ

 

 

オーナーご夫妻とはお友達なので、早速OPEN初日に行ってきました!

 

 

その前にも、リニューアル準備中に会いに行ったりなどしていたので
この日を待ちわびておりました。

 

 

新メニューとなり、ヴィーガンメニューもたくさんあります。

 

 

大好きなグルテンフリーヴィーガンバーガーも食べたかったけど
せっかくなので、新メニューにチャレンジ!

 

 

大豆ミートを使ったメキシカンなボウルです。
ジャンクで美味しかった〜〜
 

 

 

食後にはオーナ奥様の手作りスィーツ乙女のトキメキコーヒー

 

 

抹茶のガトーショコラ乙女のトキメキ

 

 

ホントにグルテンフリーでヴィーガンだとは思えないおいしさウインク

 

 

テイクアウトしやすいマフィンも、日替わりで楽しめて
連日完売の人気です。
 

 

 

OPEN記念ということでクッキーをいただきました!

 

 

 
大変な時期のリニューアルオープンとなりましたが
テイクアウトやUberにも対応しておりますので、
是非ご利用ください。
 
 
 
ラブラブwest side cafe
東京都世田谷区代田5-34-21 ハイランド 202
営業時間 11:30am-3:30pm
6:00pm-11:00pm
定休日 毎週火曜日、第3水曜日