【恵比寿】COCO壱番屋 vol.2269
 
ココイチに大豆ミートメンチカツが導入されたとのことで
早速行ってきました!

 

ベジカレーは前からあったようですが、メンチカツのオプションが追加されたのはすごいことです!!
 

 

 

ってか、ココイチに来たのが、もしかしたら学生ぶりかも!?
ということは、25年ぶり??

 

 

とりあえず、ココイチベジカレー 大豆ミートのメンチカツ
というメニューをオーダー
税込687円って激安でそれまたびっくり!!

 

 

 

 

 

カレーだけだと野菜不足なので、一応サラダもオーダー

 

シンプルにヴィーガンそうな野菜サラダ189円
3種のドレッシングから好きなのかけて食べるスタイル

 

 

一人でこーゆー店に入ったことがないので
初めてすぎてドキドキ。

 

 

やってきました!!

 

 

大豆ミートのメンチカツがのったベジカレー

 

 

しかしながら、量が多い。
どうやらご飯少なめとかでオーダーもできたようで、
今度からはそうしよう。。

 

 

大豆ミートがぎっしり入ったメンチカツ

 

 

ご飯が200gも入っていたのですが、今度からは150gとかにしよう。
玄米ごはんならいつも200gくらい食べるけど
白米で超満腹はなんだか好きではないのであせる
 
 
チェーン店で、ヴィーガンメニューがあると、
どこへ行っても困らない感じで嬉しいですよね。



ラブラブCOCO壱番屋
https://www.ichibanya.co.jp/