【クアラルンプール】MINF HOUZE VEGAN CAFE vol.2220
 
クアラルンプールでかなりこだわりのヴィーガンカフェを発見✨✨

 

ちょっとわかりにくい場所にありましたが
 

 

 

こちらがこだわりのヴィーガンカフェです。

 

 

どれを選んでもヴィーガンなのは凄く嬉しいです😆

 

 

100% Plant Based 
 
10項目NGが書かれていますね!!
 
いわゆるオリエンタルヴィーガンでありながら、ハラルも対応している!!

 

 

カフェなんだけど、中華が見え隠れする感じですね。

 

 

マレーシアでよくあるお菓子のヴィーガンバージョンが販売されてました。
 
あとあと、これ買っておけばよかったなぁと後悔!

 

 

マンゴーシェイクとアイスコーヒー

 

 

たっぷりサイズで、ランチ直後なのにボリューム感が半端ない!

 

 

胡麻餅をオーダーしてみました。

 

 

こちらのMOCHIは、日本の餅というよりは、
もちもちした葛とかデンプンで作られた餅に似せたもの??

 

 

和菓子の水菓子のような感覚で食べれましたが
ある意味、日本にはない斬新さがありました〜〜

 

 

マンゴースムージー、めっちゃ美味しい!!

 

 

 
 
 
MINF HOUZE VEGAN CAFE