【クアラルンプール】CHIN HUA VEGETARIAN FOOD vol.2215
 
クアラルンプール3日目はマラッカまで遠征〜〜

 

マラッカに着いてランチしようとしたベジタリアンレストランが
ランチタイム真っ只中の12時なのに謎の休憩中で(最後の画像)
→2時間後にオープンするからと入店拒否🤣

 

 

そこで、近くにあったこちらに行ってみることに。

 

お店を覗いてみると〜〜
なんだか不安しかよぎらない🤣

 

 

ここ、大丈夫かな???
 
でも、時間もないし、お腹すいたし、とりあえず食べてみるしかない!!
 

 

 

仕組みもわからないまま、英語もできないのに、なんとなくオーダーできて
渡されたお皿にビュッフェで好きなものを盛る。

 

 

主人は私を「すごい」って笑ってました。
よくこの店に入って食べる気になったねと爆  笑

 

 

不安ではありましたけど、味は美味しくて
普通にいただきました。

 

 

ま、こんな時もあるでしょ。

 

 

でも、ここ激安で
二人でビュッフェ700円くらいだったと思います。

 

 

こちらが謎の休みだったお店。
こっちは高級中華みたいな感じでしたよ。
 
 
 
【クアラルンプール】CHIN HUA VEGETARIAN FOOD