【浅草】VEGAN STORE vol.2198
 
ついにヴィーガンコンビニが誕生!!
 
ということで、レセプションパーティーへ参加してまいりました!

 

入店するといきなり、本当にコンビニのようなホットスナックが陳列されてる!!

 

 

豆ちまき

 

 

ヴィーガンソーセージ

 

 

大豆ミートの唐揚げ
いわゆる「からあげクン」のヴィーガンバージョンですね!

 

 

無農薬のお野菜たちも

 

 

まさにコンビニのようになっていますね〜〜

 

 

商品はこれから、まだまだ増やしていかれるようです。

 

 

レセプションパーティーということでお料理が振舞われましたが

 

 

こちらのお店の2階にはファミレスのようなカフェを展開されるそうで

 

 

そこで実際に提供するものとはまた違いますが

 

 

メニューが出来上がり次第、またこちらのカフェには改めて伺おうと思います。

 

 

2019.12.1と寒い時期でしたのでお鍋も

 

 

黒米入り玄米ご飯

 

 

いろんなお料理が後から後から出てきました。

 

 
 
開始予定から1時間押して、それからゆっくりお料理が提供されたので
 
お食事メニューが出てきた頃にはお帰りになられた方も多く人がいない🤣
 
最後はスィーツまでしっかり、盛りだくさんでした!
 
この日のために、わざわざ京都から駆けつけられたCHOISEの鈴木先生と堀江さん
 
ヴィーガンアスリートの池田夫妻
みなさんとご一緒できて楽しかったです。

 
そして、浅草の立地でこのようなお店を展開された代表の鈴木さん
女性でまだお若いのに尊敬です乙女のトキメキ

今後の展開に期待します!
 
 
 
 

【浅草】VEGAN STORE

https://www.veganstore.jp/