【渋谷】KINOKUNIYA vol.2191
 
渋谷スクランブルスクエアのKINOKUNIYAさん

 

オーガニックやヴィーガン商品もたくさんあるのでご紹介します。

 

 

オーガニックショップや自然食品店に行かなくても
渋谷の駅直結のビルで食材が購入できるのは嬉しいですね。

 

 

寝かせ玄米もありました。

 

 

お菓子類もあります。

 

 

オーガニックメープルシロップ

 

 

食品以外にもカフェスペースや

 

 

ベーカリースペースもあって充実したフロア

 

 

スーパーフードなどもありました。

 

 

今日は、まるでソーセージを手に入れたので
ホットドックを作るために

 

 

オーガニックのケチャップを購入したかったのです

 

 

いくつも種類はありましたが、リーズナブルなお値段で
オーガニック商品が手に入る時代になりましたね。
 
 
 
【渋谷】KINOKUNIYA
渋谷スクランブルスクエア 地下1階