【渋谷】真武咲弥 vol.2184
 

渋谷道玄坂上にある
サムライヌードル真武咲弥さんへ。

 

ここはちょうど、教えている学校の通勤路になっていて
いつかタイミングあったら行こうと思って
いつも横目に通りかかっておりました。

 

 

ヴィーガンラーメン4種とグルテンフリー麺も選べる、嬉しいラーメン屋さん🍜

 

 

ヴィーガンラーメン、こんなに種類あるんですね〜〜

 

 

1250円のラーメン購入

 

 


私が選んだのは味噌ヴィーガンラーメン🍜

 

 

見た目にはわかりませんがかなり濃い目のお味
 

 

 

 

キャベツ、もやし、ネギ、コーン🌽などお野菜たっぷりなので、
なかなか麺に辿り着けないほどのボリューム感!

 

一人でラーメン屋さんに来る日がこんなにもあるなんて🤣

 

 

人生、やりたくなかったことも時と場合によってはやれるようになるんですね。

 

 

太いちぢれ麺で濃厚スープがよく絡みます‼️

 

 

しかしながら、かなりのボリューム

 

 

店内は海外のお客様でいっぱいでした!!
 
 
 
【渋谷】真武咲弥
東京都渋谷区道玄坂2-10-3
■火曜日~木曜日 11:00~翌朝5:00
■金曜日~土曜日 11:00~翌朝7:00
■日曜日     11:00~翌朝2:00
※定休日 不定休