【渋谷】Peper Palor vol.2242
 

東急プラザ渋谷に
2019年12月5日にオープンしたPepper Parlor 

 

お店の入り口にはペッパー君がたくさんお待ちかね。

 

お店は広くてフロア全体を埋め尽くしています。

 

 

このメニューの中にヴィーガン対応があるとのこと。

 

 

パッパー君のいる所の画面で先にオーダー
vegan メニューを開くとこのように出てきます。
全部で7種類ですね。
 

 

 

ちょっとお茶しようと思ったので、まずはドリンクと
せっかくなので何かつまめるものでカリフラワーをオーダー

 

 

カカオとラズベリーのヴィーガンシェイクとコーヒー

 

 

カリフラワーサラダ ハーブとタヒニソース

 

 

通常ならスィーツのシチュエーションですけど
甘いものが要らない私はカリフラワー🤣

 

 

持っていたカメラでも撮影。

 

 

やっぱりいい感じで写りますね。

 

 

そして、この画像がPepper Parlorさんの公式インスタグラムから
直接メッセージをいただき、リポストされました乙女のトキメキ
 
お店開拓の時、毎回持ち歩いてる訳ではないので
このタイミングでご紹介いただけて嬉しいです。
 
 
 
 
【渋谷】Pepper Parlor
東京都渋谷区道玄坂 1-2-3 東急プラザ渋谷 5階
Open 10:00 Close 21:00(L.O.20:30)