【駒込】ウズナ オムオム vol.2265
 
 
駒込駅にある

 

ウズナオムオムさんにて

 

 

 

 

おからのパンケーキ🥞があり、

乳製品,卵・小麦粉不使用のヴィーガンと聞いて
 
行ってみたいなぁと思っていたのですが、
なかなか機会がなく
 
 
インスタフォローしていたので、
ある日5/1で閉店という情報をみて
すぐに行かなくちゃと衝動にかき立てられ
 
 
早速来ちゃいました😆
 
 
 
14時からの定期とのことで、
14時過ぎに入店したのですが、ほぼ満席。
 
で、少しお時間かかりますとご案内いただき
待つこと40分💦
 
 
やっと来ました〜!
グルテンフリーヴィーガンパンケーキ🥞
 
 
 
ドリンクセットはプラス300円で
珍しくディカフェ☕️にしてみました。
 
 
窓際のカウンター席でゆっくりさせてもらい
仕事の合間を楽しみました。
 
 
お店はこじんまりと可愛らしい雰囲気。
 
 
おからのパンケーキは駒込店のみで
14時からの提供です。
 
 

 

 

uzna omom

東京都文京区本駒込6-15-18 

クリエーション六義園 1F

http://www.uznaomom.com/