【銀座】NAMIKI667 vol.2243
 
ハイアット セントリック 銀座 東京の3Fフロアでは
オールデイダイニングとして、朝食、ランチ、ディナーを中心に終日オープン

 

ヴィーガン対応メニューがあるとのことで事前予約し

その場で選ぶこともできるそうですが事前にご準備いただくことにしました。


当日のメニュー表です。

 

キヌアとアボカドのグリーンサラダ

 

 

アボカドがたっぷりで嬉しいサラダでした。

 

 

パンも十分な量です。

 

 

トマトソースのニョッキ

 

 

熱々の鉄板

 

 

かなりのボリュームでした。

 

 

スィーツはパンナコッタ

 

 

ココナッツミルクでカシスソルベ添え

 

 

食後はハーブティーをいただきました。
 
カジュアルダイニングで穴場なお店。
 
ちょっとしたデートや記念日にも良さそうでしたよ。

 

 

 

NAMIKI667

https://namiki667.com/?src=prop_misc_tyoct_other_seo_gmb

東京都中央区銀座 6-6-7 

ハイアット セントリック 銀座 東京 3階