【本厚木】オーガニックカフェ 晴れ屋 vol.2234
 
 
箱根からの帰り道、どこかで夜ごはんということで
 
またまた検索しまくりで探したお店がこちら‼️
 

 

 

 

本厚木駅前周辺なのですが、

 
こちらのビル2階がオーガニックカフェ晴れ屋さんです。
 
 
夜は21時までの営業。
 
 
レストランとオーガニック食材のショップと併設されてるお店です。
 
 
夜の定食メニュー
 
 
カレーやハンバーガーもあり、
veganのメニューにはveganと表記があります。
 
 
 
定食に付いてくるお味噌汁は基本的に鰹出汁なので、
veganの方は申し出ると対応してくださるようです。
 
 
カウンターの上にもメニューボードがあり、
本日のメニューなど案内があります。
 
 
 
 
まずはお惣菜とサラダが出てきました。
 
 
 
そして、玄米ごはんと本日のメイン。
 
 
里芋ハンバーグは、もちもち食感でキノコあんかけ
 
 
 
ヴィーガン対応スープも加わって
あっという間に本日の定食。
 
 
主人はアジの開き定食
 
 
 
美味しいごはんに出会えるとほっこり嬉しいですね。
 


 
お店の目の前の駐車場にいたご懐妊中の猫ちゃん。
 
にゃーとそばに来てくれました。
 
 
 
 
ラブラブ【本厚木】オーガニックカフェ 晴れ屋 
 
 
 

ラブラブveganjapan restaurant情報はインスタ専用アカウント見てね✨

@veganjapan_restaurant



ラブラブ室谷真由美インスタグラム

https://www.instagram.com/muroya_mayumi/?hl=ja

 

ラブラブビューティーフード協会

http://www.beautyfood-life.com/

https://www.instagram.com/organicbeautyfood/?hl=ja

 

ラブラブ室谷真由美オフィシャルWebサイト

https://muroyamayumi.com/

 

ラブラブ室谷真由美facebookページ

http://facebook.com/mayucafe