【水天宮前】MK Farmers & Grill  vol.2126
 
水天宮前にある「MK Farmers & Grill」

こちらは野菜中心のレストランなのですが、

 

事前予約でヴィーガン対応OKとのことで早速行ってみました。

 

冷製豆乳担々フォーヌードルがヴィーガンになります。

 

 

予約が必要なのは、この前菜が豪華で、通常はこちらの中に
ヴィーガンではないメニューが含まれるため
予約をすれば、事前にご用意してくださいます。
 

 

 

しかしながら、ランチでこんな豪華でオシャレだと上がりますねウインク

 

 

サラダやラペ、バーニャカウダにスープ、食前ドリンクまで。

 

 

今日はベジ友のスマベジさんとご一緒してもらいました。

 

 

そしてメインの冷製豆乳担々フォーヌードル

 

 

肉味噌のようなものは、大豆ミートではなくお野菜やきのこでできています。

 

 

しっかりお味があって冷製フォーにとっても合います。

 

 

ここにも大きめ野菜がゴロンとのっており
お野菜好きにはたまらない!!

 

 

この後スマベジさんに事件が^^;
→スープが溢れたあせる

 

 

フォーなのでグルテンフリーですね。

 

 

そしてスィーツまでも付いてくるなんて!!

 

 

ジンジャーキャロットケーキ
 
このボリュームで1500円はかなり良心的!!
 
近くの方はぜひ行かれてみてください。
 
 
 
ラブラブ【水天宮前】MK Farmers & Grill