【外苑前】HEALTHY MONSTER vol.2118
 
外苑前にOPENしたヘルシーモンスター!

 

ここにもヴィーガンメニューがあるとのことで行って来ました!

 

テイクアウトのランチBOXなどもあるようですね。

 

 

 

 

メニューの中でヴィーガンのものだけご紹介しますね。

 

ローストクルミとつぶつぶザクロのレッドミックス

 

 

森のグレイスボール

 

ヘルシースパイスカレー

 

 

ふわふわ大豆ミートのケイジャン
 

大豆ミートのケイジャンチキン‼️
ジャンクなお味がお好みの方、ぜひ食べてみてくださーい✨
@healthymonster_cafe
 

 

店名からも伺える、
ヘルシーなのに驚きのジャンク感!

 


まだまだ進化を遂げるそうで、
今後もお楽しみなメニューが展開されていかれるそうですよ!
 

単品メニューだったので、追加で黒米入りごはんをオーダー

 

 

 


そして、店長イチ押しのタルトが売り切れてまして😅
かなりオススメだそうですので、行かれる方は食べてみてくださいね。

 
 
 
ラブラブHEALTHY MONSTER
 
 
 


#vegan
#vegantokyo
#veganfood
#veganjapan
#glutenfree
#glutenfreevegan
#beautyfood
#beautysweets
#lovevegan
#loveyourself
#veganlover
#ヴィーガン
#グルテンフリー
#ビューティーフード
#ベジタリアン
#オーガニック
#ダイエット
#アレルギー対応
#ヘルシーモンスター