【渋谷】伊右衛門サロン vol.2112
 
2019/7/4 LAから帰国して、すぐに新規OPENしたばかりの
伊右衛門サロンへ行って来ました。

 

7/2のレセプションにお呼ばれしておりましたが、あいにくLAから帰国の日と重なり
タッチの差で伺えなかったのです。

 

 

おばんざいビュッフェとは珍しいスタイルですね。

 

 

サラダもあり

 

 

動物性不使用のおばんざいもあります。

 

 

 

 

ドレッシングも伊右衛門さんらしく、
抹茶とほうじ茶のドレッシングと私の来な納豆ドレッシングも。

 

 

ドリンクバーもあるなんて素敵!

 

 

おばんざいビュッフェで盛りっとして来ました。

 

 

みんなそれぞれの量ですね〜〜
 
実はさっき、ココナッツアイスのレセプションで食べすぎたから控えめになってるみたい。

 

 

こちらが動物性不使用のメイン料理になった定食です。
SHIORIちゃん監修

 

 

黒酢あんかけのひろうす。
甘辛い濃いめの味付けです。

 

 

テーブルが賑わいますね〜〜

 

 

そして、お食事の後は岡田スィーツ!!
伊右衛門サロンさんのスィーツは全てヴィーガン!!
 
今日の最大の目的はこれでした爆  笑

 

 

5種セットを好きなもの選んで、みんなでシェアぽってり苺
 
今日もたくさん食べました。
 
渋谷駅直結だし、天気に左右されずとてもアクセスが良いので
 
これは間違いなくリピートしまくりです。
 
 
ラブラブ【渋谷】伊右衛門サロン
渋谷ヒカリエ7F