【原宿】Noodle Stand  vol.2179
 
原宿駅にあるヌードルスタンド東京

 

竹下口を出て左に進むとある、地下に入っていくお店です。

 

 

 

ヴィーガンココナッツ味噌ラーメンと

ヴィーガン担々麺があります。

 

担々麺はいろんなお店で食べてるので

ココナッツ味噌ラーメンにしてみました。

 

とてもこじんまりしたお店です。

 

 

平日のランチタイムはごはん無料サービズだそうです!!
しかも、お米マイスターさんの選んだお米。

 

 

ココナッツミルクの濃厚そうな味噌ラーメン!!!

 

濃いめのお味で、低糖質麺を使われており太麺なのでとろりとしたソースがよく絡みます。

 

ラーメンにライムが付いてるのも初でしたが、
最初はそのままのスープで楽しんで、
半分くらい食べてからライムを絞って味の変化を楽しめます。

ライムが入ると爽やかさがプラスしていい感じ。

大豆ミートや、カシューナッツ、生姜などがトッピングされてて、
食感や味のバランス、組み合わせが飽きさせない感じで、新しいラーメンの食べ方みたいで面白かったです。
 

 

器が丸くて可愛い

 

 

原宿駅からすぐのところで、
海外の方々も多いエリアですから、
ヴィーガンメニューは必須です。

ラーメンは海外の方々に人気ですので
ヴィーガンがあると喜ばれると思いました。
 
 
 

ラブラブNoodle Stand

https://www.noodlestandtokyo.com/

東京都渋谷区神宮前1-21-15

ナポレ原宿ビルB1F