【ビーガングルメ祭り】NUTRIベジたこ焼き  vol.2277

 

若者たちがやっているブースだなぁと感じ取れるのですが
こちらのNUTRIベジたこ焼きさんのプロフィールを引用させていただきますと
 
はじめましてNUTRIベジたこ焼き代表の櫻井逸利です。
「なぜVEGANをやっているの??」
僕が活動する中一番よく聞かれる質問です。
今まで沢山美味しい料理を食べたし、作ってきました。
ですが、料理は美味しいけど食事から栄養はしっかり取れてるの?という疑問が出たのです。
色々と調べていくうちに、食生活が乱れることで病気になるリスクがある!
ことがわかり、より良い食事の提案をメインとし活動してます。

 

 

たこ焼きはまさに国民食で、
老若男女から親しまれるみんな大好きなフードですよね。

 

 

それがVEGANで食べられるなんて、めちゃくちゃ嬉しい!!
東京でも、イベントの出店だけでいただけることもありましたが
なかなか機会がないので、ヴィーガンでたこ焼きが食べられるのは嬉しすぎで
早いうちに完売!!

 

 

自宅までお持ち帰りするうちに偏ってしまい
ひどいことになっていますがあせる

 

 

お味はもちろんとってお美味しい!!
お代わりしたくなる美味しさですウインク

 

 

また出店していただきたいですね!
 
 
ラブラブNUTRIベジたこ焼き