今月発売の雑誌Veggyにて
villalodolaさんの掲載ページに出演させていただきました。




室谷真由美のオーガニックライフがテーマとなり、
内側からキレイになるための食事ビューティーフードと、
外側からのオシャレを楽しむために、
髪のカラーリングについて
取材していただきました。



食事を整えるようになってから、
通常のカラー剤は全く合わなくなり、
頭皮がヒリヒリ痛いし、匂いもキツくて気持ち悪くなるほど。

だけど、髪の量が多いから真っ黒だと重すぎてしまうため、どうしても髪の色を明るめに保ちたかったのです。



その中で行きつけの美容室である
karen

勇人さんに相談して、いろんなオーガニックカラー剤を探していただき、
ヴィラロドラさんに辿り着いたのです。



夏にダメージを受けて、色が抜けてしまっていた毛先を修復するためにも、
今回は勇人さんが選んでくださった
ベージュブラウンで全体をカラーリング✨

かなり落ち着いた印象になりました。




ビューティーフードの取材では、
室谷さん行きつけのオーガニックレストランをとリクエストいただいたので、
迷わずgentle_tokyo 

加藤シェフにご連絡をさせていただき、
ステキすぎるインテリアと、
お庭の緑が気持ちいい空間の中で撮影。





勇人さんは、ご自身の店舗以外でも、
わざわざ私のスタイリングをするために朝早くから撮影に合流してくださり

まさに、いつもお世話になってる皆様のおかげで、無事に撮影を終えることができました。

そんな想い出深いページが
今発売中のVeggyに掲載されておりますので、ぜひ見てみてください✨


画像5枚目以降は、
撮影当日の様子で、いわゆるオフショットです🤗


#veggy
#gentletokyo 
#karenginza 
#beautyfood 
#vegan
#ブラウンライス
#玄米
#organic 
#オーガニック
#villalodola 
#カラーリング 
#オーガニックカラー