【目白】みかわや vol.2157
 
目白にあるみかわやさん。
お友達の同級生がやってるお店だと情報をいただき
早速行ってみることに!!

 

元々お酒屋さんだったそうなのですが、
今は居酒屋さんのような飲食店をされていらっしゃるとのこと。

 

 

お店に入ると自然食品がずらりと並んでおり
これをみるとめちゃくちゃ安心します。

 

 

ランチメニューの中の「旬野菜のジンジャーソース炒め」
こちらがベジ対応していただけるようです。

 

 

まずはサラダ

 

 

フレッシュで美味しい。

 

 

そして、旬野菜炒めの定食

 

 

彩も盛り付けも綺麗で丁寧なお料理です。

 

 

通常は違う小鉢のようですが、ヴィーガンのためにわざわざごぼうの唐揚げを作ってくださいました。

 

 

黒米入りのご飯

 

 

ミョウガの冷奴。

 

 

ぬか漬け

 

 

カウンター席でおひとり様でもいただきやすい環境。
 
地元の方で賑わっておられました!
 
すごくお忙しいそうだったので、お声がけはできませんでしたが
 
お忙しい中でも丁寧にご接客くださり、
 
お見送りも最後まで会釈してくださって嬉しかったです。
 
後で、お友達から店主さんにご連絡していただくことができました。
 
すごく美味しかったので、お近くの方はぜひ行かれてみてください。
 
 
 
 
【目白】みかわや 
 

みかわや居酒屋 / 目白駅椎名町駅下落合駅