【スカイツリー】La sora seed vol.2162
 
ものすごく綺麗なスカイツリーと夕日

 

スカイツリーの商業施設にある最上階のレストランから見える風景

 

 

今日はこちらでヴィーガンディナーをいただきます。
 
実はこちら、昨日いただいた奥田シェフ監修のお料理。

 

 

チコリ村のアンディーブと人参とオレンジ

 

 

シンプルに素材を食べるお料理です

 

 

こちらは山形県の郷土料理「ダシ」

 

 

7種の野菜のマリネのような感じです。

 

 

シャンパンと思いきや、トウモロコシの冷製スープ

 

 

だんだん暗くなって夜景になってきました。

 

 

赤づくしのお料理

 

 

赤い野菜と赤い果物と赤い塩

 

 

フレッシュトマトとフェンネルのズッキーニパスタ

 

 

いわゆるRAWパスタですね。

 

 

 

 

メインはパクチーがこんもりの
大根と大豆ミートのお料理

 

 
人生初のパクチー量でした爆  笑
こんなに食べられるようになったなんて、大人になったなぁ〜
 
ヴェルジュの葛よせフルーツ添え
 
さっぱりいただけるフルーツデザート
 
なんと!!サプライズで昨日のお誕生日のお祝いまで!!
素敵なロケーションで素敵なディナーをいただきました。
 
 
 
 
【スカイツリー】La sora seed
東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウン・ソラマチ 31F
平日/土日/祝日 11:00~23:00
Lunch Time:11:00~16:00(LO14:00)
Dinner Time:18:00~23:00(LO21:00)