【池袋】楼蘭 ベジ中華 vol.2151
 
以前より行ってみたかった池袋にあるベジ中華が食べられるお店

 

精進料理とありますね〜〜

 

 

早速ランチタイムへGO!

 

 

テーブルの上にあるメニューは通常のものなので
「ベジメニューありますか?」とお伝えすると
こちらのメニュー表を出してくださいます。
 

 

 

「サラダ・デザートはセルフサービスです」と書いてあったのがこちらのコーナー

 

 

とりあえずキャベツの千切りサラダにごまドレッシング

 

 

店内は当たり前ですが、中華料理屋さんそのものですね。

 

 

五目焼きそば

 

 

普通の五目焼きそばだとうずらの卵がのっていると思いますが
ベジ中華はえびもどきがのっていました〜🍤

 

 

貴重な1個をいただきます!!

 

 

こちらは鶏肉もどきのカシューナッツ炒め
 
スープともやしキムチ付き

 

 

ゴロゴロと大豆ミートがたくさん使われており、
濃いめのお味でご飯がすすむ〜

 

 

 
やっぱり本格中華は一味違いますね。
独特の香辛料などは自宅で使わないので、
たまにお店で食べるのも良いですね。
 
お味もしっかりですし、ボリュームもあるし、
サラダもおかわり自由、ライスも1回は無料でおかわりできるそうですよ。

ベジじゃない男性も満足度高めだと思います。
 
 
ラブラブ【池袋】楼蘭
 

 

楼蘭台湾料理 / 池袋駅目白駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0