【LA】アメリカン航空機内食 vol.2110
 
今回のLA旅は往復アメリカンエアラインで行って来ました!!

往復のvegan mealご紹介します。
 
まずは行きの夕食

 

ボリュームもあって、普通に美味しくいただきました。

 

 

朝食はパンケーキ
 

 

 

キノコやグリーンピースが添えられているのでおかずパンケーキかと思ったら
パンケーキ自体が思いっきり甘くて食べられなかったあせる

 

 

炭酸水オーダーしたら、1缶くださり飲みきれず〜

 

 

そして、無事にLA到着。

 

 

ここからは帰りのフライト。

10:40発だったので、お昼ご飯として出て来た機内食。
 

 

 

サラダは傷んでたけど、ご飯ものはトマトクリームなソースで美味しかったです。

 

 

そして夜ご飯。
一瞬これだけ?と思ったら、熱々のメインをこのあと
運んできてくださった。

 

 

VGMLと書いてあるものがヴィーガン「VEGAN MEAL」

 

 

しかしながら、これは朝ごはんだったのね。
日本時間でご提供に変わりますものね。

で、ココナッツキヌアのマンゴーブルーベリー

 

 

オートミールの甘いやつ。
熱くて甘いのが苦手かも。
バナナとかも加熱したやつはあまり好きじゃないから
マンゴーとかブルーベリーが熱くてぬるいのは美味しくなかった。。。

冷めてから食べたらよかったのかな?
やはり、こーゆーのは海外独特の朝食ですね。

 


 
 
ラブラブアメリカンエアライン