【LA】Kreation vol.2107
 
LA滞在7日目
マンハッタンビーチの街を散策しながら、図書館を見つけたので行ってみることに。
そしたら、その隣に先日アボットキニーで行ったオーガニックカフェがここにもありました。

 

コルドプレスやスムージー、CBDドリンクが充実しています。

 

 

サラダやスーパーフードなどの食事やデザートもテイクアウトしやすくなっていますね。

 

 

グルテンフリー、デイリーフリーのクッキー

 

 

すっごく喉が渇いていたので、スムージなどよりも
お水が飲みたい!!
でも、せっかくなのでCBD入りのお水を購入。

 

 

 

 

16OZなので470mlくらいですが、
これで$12.20
チップ入れたら$14.03
日本円で1500円くらいのお水あせる
 
普通では考えられないけど、
日本でもCBDの価値がわかり、そのうち浸透していくんだろうなぁ〜〜
 
昔、ニューヨークでRAWスムージーが1200円で驚いた時期があったけど、
その後数年経って、日本でもそれが当たり前になって定着してるからね。

 

 

 
こちらの店舗、穴場な感じでよかったです。

テラス席のテーブルがいい感じで撮影にもベストでしたよ。



ラブラブKreation 
Manhattan Beach

1300 Highland Ave #110, Manhattan Beach, CA 90266

(310) 545-3919

Open 7am-7pm