【LA】MAGPIES Softserve vol.2106
 
LA滞在最終日7日目
 
絶対行きたかったヴィーガンソフトクリームのお店
 
ちょっと離れた場所にあるので、
愛さんが車で連れてってくださって本当に助かりました!!

 

7種類のフレーバーがあるうち5種がヴィーガンです。

 

 

 
17種ものトッピングメニューがあり、
ほとんどがヴィーガンで、グルテンフリーも多いですね。

 

 

そうそう、ここはシルバーレイクという場所です。
この周辺にもヴィーガンのお店が少しあります。
 

 

 

 

愛さんの分と2つ購入

 

 

 

こちらはヴィーガンワッフルにDATE SHAKE味のソフトクリーム

トッピングはチョコレートソース

 

 

こちらはアップルパイ味のソフトクリームに、クランブルをトッピング

 

 

本当にアップルパイ食べてるみたいなアイスクリームでした。

 

 

トッピングは物によって値段が書いてあります。
 
しかしながら、英語でオーダーするのはいつも緊張します。
 
だいたい、通じないこともあるけど、
なんとか指差してわかってもらってますw
 
 
 
ラブラブ【LA】MAGPIES Softserve