【LA】MANEATING PLANT  vol.2098
 
LA6日目楽しみにしていたVegan Exchange という毎週日曜日に開催されている
veganのファーマーズマーケットみたいな夢のようなイベント!
 
ここでの3件目の紹介は

 

めちゃくちゃ美味しそう!!
ジャンクに見えるのにvegan!

 

 

こちらのお店はのメインは
蒸しパンにマッシュルームのフライがサンドされたものと
ヌードルの2種。

 

 

フライドマッシュルームが、フライドチキンみたいで美味しそうだったので
買ってみました〜〜!!

 

 

かなりジューシーで、蒸しパンがふわふわで
とっても美味しかったですラブラブ

 

 

さっきの見にくかったからもう一回ウインク

 

 

ピリ辛なのも、ジャンクなジューシーさにピッタリ!!

 

 

これ、また食べたいです。

 

外側カリカリで中はふわっとジューシー

 

mimiさんはココナッツジュースを飲まれていましたよ〜〜
暑かったから、テント付きのテーブルで食べることができて
一休みできました。
 
 
 
 
 
ラブラブMANEATING PLANT 
 
 

ラブラブEvery Sunday

April 7th, 2019 through February 9th, 2020

11am-5pm Spring, Fall, Winter | 4-9pm Summer