【LA】THE BUTCHER'S DAUGHTER vol.2089
 
こちらのお店もオススメされていたTHE BUTCHER'S DAUGHTER

 

アボットキニーのおしゃれ通りにあるのですが
立地からしてこのお店にぴったり乙女のトキメキ

 

 

いい感じの店内です。

 

 

テイクアウトできる焼き菓子などが並んでいますね。

 

 

 

 

 

 

いくらveganだからと言っても、野菜不足にならないよう
サラダをオーダー

 

 

ケールやアボカド、フライドオニオン
好きなものばかり爆  笑

 

 

これだけでお腹いっぱいになりますけどね。

 

 

キヌア入りの揚げないコロッケみたいなやつ。

 

 

オーロラソースでいただきます。

 

 

こちらはラザニア

 

 

めちゃくちゃ美味しそうでしょウインク

 

 

断面のミルフィーユ具合がなんとも美味しそうラブラブ

 

 

混んでいたので、カウンター席でいただきました。
 
また行きたいレストランの1つです。
 
 
 
 
 

ラブラブTHE BUTCHER'S DAUGHTER

https://www.thebutchersdaughter.com/

1205 Abbot Kinney Blvd.,
Venice, CA 90291

 

OPEN SUN-THU 8am - 10pm