【LA】BESTIES vol.2088
 
いろいろなオーガニックスーパーや
自然食品店などは訪れたことがありますが
まさかのvegan専門スーパーは初!!

 

まさにVEGAN PARADISE乙女のトキメキ

 

 

こじんまりとした小さなお店ですが、品揃えが素晴らしいウインク

 

 

みたことないvegan食材や商品があって、めちゃ楽しい!

 

 

どれを購入してもveganって、凄く楽チンです。

 

 

いちいち原材料表示やveganマークを探して買い物するなどの手間がないので
本当にパラダイス赤薔薇

 

 

インスタントや缶詰とか、
いろいろあって興味津々ラブラブ

 

 

veganのパンもありました。

 

 

ブラウニーやクッキーなど、すぐに食べたくなる焼き菓子も。

 

 

このジュースができる自販機みたいなやつは、
現在使われてないとのこと。
 
でも、あること自体がすごい爆  笑

 

 

veganチーズなどいくつか種類があります。

 

 

そして、一番興味をそそった冷凍食品。

 

 

こーゆーの初めて商品化されてるものみました!

 

 

ベーコンも、台湾製のものと違ってしっかりしてて美味しそう!
(翌日、veganfesで実際に食べることができました)

 

 

シュリンプもどきも、台湾製のしか食べたことないので気になる!!

 

 
 
VEGAN JERKI
日本で手作りのものは食べたことあるけど、
本場のはどうなんだろう?
 
グルテンフリーのカップラーメン
 
こら、珍しいから買ってみよう!
 
マフィンとかベーグルもありました。
 
グルテンフリーヌードルとツナ缶みたなやつ
 
それと目玉焼きもどきも、冷凍品でしたがなんとか持って帰り
お家で食べてみたら、凄くびっくり美味しかったので
これ、輸入できたらいいのになぁ〜〜〜爆  笑
 
 
 
ラブラブ【LA】BESTIES 
4882 Fountain Avenue, Los Angeles, CA 90029