【LA】sun cafe vol.2083
 
LA滞在5日目で土曜日のお昼は、ちょっと中心部からは離れていますが
「SUN CAFE」へやってきました。

 

veganのお料理教室なども開催されてるそうで、

遠くなかったら参加してみたかったなぁ〜

 

お天気も良く、ドライブ日和の中、
今日は初めてご対面となったLA在住のmimiさんに連れてきてもらいました。

 

 

お店の雰囲気も良さそう〜〜

 

 

今日も、たくさんvegan巡りをするので、
ランチといえども軽めにしておかないとね。

 

 

海外でのメニューは写真がないので、わかりにくいから
ネットで調べて美味しそうな画像のお料理をオーダーしてみることに。

 

 

とりあえず飲み物を選びましょう〜

 

 

やっぱりコンブチャ。
この前飲んだやつよりは、発酵が進みすぎてなくて
アルコール飲んでるみたいにはならなかったです爆  笑

 

 

上がマカロニチーズなグラタン
下がオムレツもどきなアボカドとたっぷりソース

 

 

Tofu Omelet filled with salad, arugula, veggies and mushrooms, 
topped with avocado, cashew cheese and chives, 
served with rosemary potatoes or mixed green salad. 

 

 

THE MAC & CHEESE

quinoa pasta w/tomato & cashew sauce baked in a cast iron skillet, GF

 

 

軽めのランチには最適ナイフとフォーク

 

 

初めてお会いしたmimiさんと、土日2日間みっちりご一緒していただき
いろいろなvegan巡りしてきましたので、
この後もお楽しみに〜〜ウインク
 
 
 
 
 
 

ラブラブSunCafe Organic

10820 Ventura Blvd, Los Angeles, CA 91604-3338

https://suncafe.com/