【LA】Monty's good  burger vol.2081
 
LA滞在4日目の夕飯は、コリアンタウンにある
超人気のヴィーガンインポッシブルバーガーのお店。

 

バーガーメニューはインポッシブルバーガーの1種のみという
なんとも専門性の溢れるお店。
もちろん、全てヴィーガン。

 

 

店内はこじんまりとしているのですが
人気ありすぎて行列。
そのために、並ぶための案内があります。

 

 

100%plant based

 

 

とりあえず、ダブルパテのハンバーガーをオーダー
サイドメニューなしで、バーガーのみでも$15.33

 

 

レジから焼いてるところが見えました〜〜

 

 

普通に見たら、ヴィーガンバーガーの専門店とは思えないですよね〜〜

 

 

お持ち帰り用で紙袋に入れてくださいました。

 

 

食べやすいように半分にカットしてもらったので
断面が見えやすいですね。

 

 

ダブルパテに、ヴィーガンチーズも入って食べ応え抜群!
 
人気の秘密が、食べてみると明らかにウインク

 

 

やっぱりめちゃくちゃ美味しい味付けとバランス。

 

帰る頃には、またまた行列が増えておりました。

 

 

 
木金土曜は夜中の1:00まで営業してるそうです。
 
ジャンクなものを真夜中に食べても罪悪感ないのっていいですよね〜〜
 
 
 
ラブラブMonty's good  burger

516 S Western Ave, Los Angeles CA 90020


Sunday - Wednesday 11a - 11p
Thursday - Saturday 11a - 1a