【LA】cafe gratitude vol.2079
 
LA2日目にベニスのcafe gratitudeへ行きましたが

LARCHMONT店へも行くことができました。

 

やっぱりここのお店は洗練されてる感じがする〜

 

 

ランチしてお茶して、アイスクリームも食べた後なので
全くお腹空いてない🤣

 

 

デザートとかも食べてみたかったけど・・・
流石に無理そうなので

 

 

サンドイッチとか食べてみたかったですが

 

 

近くに住んでいたら、いろんなメニュー試したくなって通ったと思います。

 

 

結局、デザートっぽい飲みものにしようと
スーパーフードスムージーを選びました。

 

 

カカオニブとローストココナッツチップがたっぷり

 

 

スムージーというかクリーミーなシェイク

 

 

ちなみにもちろん紙ストローです

 

 

Decadent / Almond Butter Cup Milkshake

$8.50

coconut ice cream, cacao nibs, almond butter, vanilla bean, coconut bacon

 

 

 
とっても美味しかったけど、店内冷房ガンガン効いてて
めちゃくちゃ冷えました爆  笑
 
 
 
ラブラブcafe gratitude

 

639 N Larchmont Blvd., Los Angeles, CA 90004

323.580.6383

Open 8am - 10pm