【LA】Sage Plant Based Bistro West vol.2072
 

ロサアンゼルス滞在3日目のランチは、

Sage Plant Based Bistro West へ

 

今日は、LAに来たら絶対にお会いしたかった愛さんと念願のランチ。

 

 

いくつかご提案した中で、こちらをチョイスしてくださいました。

 

 

なんだか広くて大きなお店です。

 

 

せっかくなのでテラス席に。
 

 

 

 ボウルとかサンドイッチ、ラップなど〜〜

 

 

ピザも種類豊富!!

 

 

メニュー数多いし、文字だけだから全然選べな〜い爆  笑

 

 

こちら、コンブチャ。
かなり発酵していて、軽く酔っ払いみたいになったくらい爆  笑

 

 

1年以上ぶりに2度目にお会いする愛さんと
再会を記念して乾杯シャンパン

 

 

お店の方に撮影していただきました。

 

 

ササミのようなフェイクミートを使ったものとアボカドとナチョスチップ

 

 

大きさが伝わりませんが、これだけでかなりのボリュームです。
 
間違いなく二人でも食べきれない量。

 

 

そしてピザはカリフラワーフライのものを。

 

 

これ、食べてみたかったのです!!
 
まるで唐揚げみたいな感じなのに、食感は軽くて美味しいウインク
 
とにかく量が多くて、とてもとても食べきれませんでした爆  笑
 
でも、海外はお持ち帰りOKなので、旅行じゃなかったら確実にテイクアウトしてますね。
 
 
 

ラブラブSage Plant Based Bistro West

4130 Sepulveda Blvd, Culver City, CA 90230 

https://www.sageveganbistro.com/

8:00~23:00