【LA】WHOLE FOODS vol.2071
 
 
LA二軒目のホールフーズ

 

 

 

何度訪れてもワクワクする空間です✨

 
 
Plant Based Proteinコーナーがある‼️
 
 
 
ミネラルマニュキア
これ、気になる‼️
 
マニュキアも、発色いいものとか、使い勝手がいいもので爪に優しいものを探しておりましたので
ゆっくり見させてもらいました。
 
 
海外に来ると必ず購入するオーガニック歯磨き粉
 
まだ使ったことのないものをチョイスして購入しています。
 
昨日購入したビヨンドミートが$8.49で売ってる!!
 
ヴィーガンマヨネーズも、重量があるので購入できませんが
色々試してみたいアイテムの1つ。
 
先ほどは冷蔵のBEYOND MEATでしたが、
冷凍品もあります。
 
VEGANドーナツやクッキーなどのスィーツコーナー
 
Vegan Donut1個$1.45
 
Vegan Scone $2.50
 
 
ホールフーズはデリコーナーが充実していますよね。
 
全て量り売りで、好きなものを好きなだけ。
 
たまたま写ってしまいましたが、
お父さん世代の男性もご自身の夕飯らしきものをチョイスされてました。
オーガニックヴィーガンパパ!!
 
これ、みたことないフレーバーだ!
 
今回の旅の目的だったから、ついつい見つけると嬉しくなっちゃう。
ホットイタリアン味がありました。
 
 
ここでの戦利品はこちら〜〜
 
KETTLE2種
natracare
マニュキュア
リムーバー
旅行用サイズの歯磨き粉
 
 
 
 
 
ラブラブWHOLE FOODS
225 Lincoln Blvd, Venice, CA 90291