【LA】Cha Cha vol.2067
 
アボットキーニ通りはオシャレで有名ですが
 
何気に通りかかったこちらのピンクなお店が抹茶ドリンク専門店で、
veganメニューがあったので立ち寄ってみることに。

 

ほぼveganのお店と言ってもいいくらい
 
FOOD類もトーストやサンドイッチ、クッキーがありveganでした。
 
 

 

 

選べるミルクの種類が多くてびっくり!!
 
RAWのアーモンドミルク・オーツカシューミルク・ヘンプミルク
 
veganはココナッツミルク・マカダミアミルク
 
乳製品も2種あります。

 

 

 
ストローもPlant Based 

 

 

抹茶にヘンプミルクで作ってもらいました。
 

 

 

グラデーションが綺麗ですね。

 

 

Plant Based Starwsはまるでプラスティック製のようにしっかりした素材

 

 

なんだか、急に見つけて立ち寄った割に、
 
収穫情報が多い感じラブラブ

 

 

 
6月末のロサンゼルスは、暑くはないのですが日差しは強く乾燥しているので
 
喉が乾きやすく、標準が大きいサイズになりますが、結構飲めちゃいました。
 
 
 
 
ラブラブCha Cha
1401 ABBOT KINNEY BLVDVENICE, CA 90291

MONDAY TO FRIDAY7:30 AM – 7:00 PM
SATURDAY TO SUNDAY8:00 AM – 7:00 PM