恵比寿にOPENしたサラダ専門店
 
以前通っていたダンスレッスンの近くで、
先生が私に情報を教えてくださいました!!

 

カスタムできるのでヴィーガンもOK

 

 

初めてのお店はドキドキしますね。

 

 

カスタムにする場合、ベースの野菜を選び、トッピング、ドレッシングと選んでいきます。

 

 

ドレッシングは2種選べるとのこと。

 

たまたま本日のサラダを見ると、エビを除けばヴィーガンになることに気がつき
 
ヴィーガン対応をお願いしてみると、

エビの代わりに、秘伝豆をいれてくださるとのこと。

 

 

 

 

スムージーの販売もあります
全て豆乳に変更可能ベル

 

 

大豆ミートも入った16種類のサラダ。

 

 

ドレッシングは、セサミとオニオンを選びました。

 

 

プラスティックの容器ではなく環境に配慮されたBOXは
おしゃれだし、めちゃいいですねまじかるクラウン

 

 

そして、この時、あるものが入ってないことに、気がつかなかったのですが〜〜

何かわかりますか?
 
16種のうち1種が入ってなかったのですあせる

 

 

混ぜ混ぜして、どこかに紛れてると探すけどなかったのは
 
別容器に入ってる大豆ミート。

 

 

 
そうなんです!大豆ミートを食べられるから購入したのに
大豆ミート入ってなくて🤣
思わずすぐ電話して、確認したところ、「入れたはず」と作った方がおっしゃってると。
 
でも、私、10年以上大豆ミート食べてるから、
入ってたら絶対わかりますよ〜〜と。
 
で、半信半疑で、大豆ミートを配達してくださったのが、別容器の大豆ミート🤣
その場で、サラダBOX確かめていただきましたが
「本当に入っていませんね(^^;;」と、平謝りされておりました〜〜

別に個人的には入ってなかったら、テイクアウトしちゃったしそれでもいいんですけど
こうやってご紹介する手前、大豆ミートなかったらおかしいよね〜?と思って。
 
間違いは誰にでもありますし、私なんてしょっちゅうですから🤣
ですが、初回の来店時は色々大事だと思いますので
飲食店の皆様、どうぞご注意くださいませ〜〜
今は、SNSの時代ですし、本当に気を使われると思いますが。
 
今回のように、素早いご対応をしてくださり感謝です!!
ありがとうございました。


 
 
ラブラブ【恵比寿】ENSALADA FELIZ 
 
UBER対応しております。