【広尾】swell  bowls  リニューアルオープンvol.2047

 
以前、「vegan cafe」だったお店が、
 
店名もメニューも総リニューアルということでレセプションにお邪魔しました。
 

 

どんなメニューになっているのかワクワクです。

 

 

ちょうどレセプションが始まる前の様子。
 
お店はこの建物の2階になります。

 

 

サラダボウルが数種類

 

 

どれもパンチが効いていてとっても美味しい!!

 

 

レセプション用のドリンクコーナー

 

 

ヴィーガンだけとは思えない見た目と味わい。

 

 

監修しているのがシェフの山ちゃん。
いろんなレシピ開発されていて優秀なヴィーガンシェフ。
さすがです✨

 

 

そして一番好きだったのが、このエッグベネディクト風
 
ヴィーガンのエッグベネディクトは初めて食べたけど
 
こんなに美味しく表現できるなんてベル

 

 

いろんな種類食べたかったけど、
お店に入りいらないほどの人が溢れかえり、
画像だけのものもあります。

 

 

いつものメンバーとか、ご紹介いただいた方と。

 

 

メニューラインナップはこちら。

 

 

今度来たら、またエッグベネディクト食べよう!

 

 

素敵なお店が、また広尾にできましたねベル

 

 

 
これからが楽しみですナイフとフォーク



ラブラブ【広尾】swell  bowls