この投稿をInstagramで見る

2014.6.6 5年前の今日、ハワイで挙式をしました✨ 記念日くらい想い出の画像を振り返りたいなぁと。 まぁ、楽しそうな私🤣 はい、めちゃくちゃ楽しかったです✨ ・ 結婚記念日って 挙式した日?入籍した日? って思うけど、どっちも記念日😆 ・ 私たち、挙式日決めたのが2ヶ月もないくらいだったということでバタバタしてたから、 先に入籍して氏名変更とかしてる時間なくて、とりあえず挙式が先になり 日本でも披露宴は挙げることになったので、披露宴の日に入籍することにしたのです。 ・ と、いうことで、 6/6の挙式は、いわゆる誓いを立てた日ということで、 今日が結婚記念日💒 7/20が入籍記念日😆 ・ みなさんにとってはどーでもいい話にお付き合いくださり、 ありがとうございました🤣 ・ 何はともあれ、無事に5年目迎えることができました。 日々支えてくださる皆様のおかげです。 これからも夫婦共々よろしくお願い致します。 ・ #結婚記念日 #アニバーサリー #marriageanniversary #記念日 #結婚 #5年目

室谷真由美 ビューティーフード協会 代表理事さん(@muroya_mayumi)がシェアした投稿 -